おもちゃの缶詰

約1か月前に応募していた、

おもちゃの缶詰が到着。

必ずもらえるから、

いつ来るか本当にハガキが届いていたか

心配になりましたが、無事に到着。

縁起のいい金のキョロちゃん缶。

缶と言えるのか怪しいものですが。

とりあえず、箱を開けて少し見ただけです。

中はネタバレになるとアレなので、

詳しくは書けませんが(;´∀`)

というか、まだしっかり見てないので、

私も内容知らなかったり……。

寝ます。

では〜(´-ω-`)ノシ

○モバゲ、アイマスシンデレラガールズ

ぼちぼち適当。

○グリー、アイマスミリオンライブ、

ぼちぼち。

デレステ

ぼちぼちやってます。

○今日の気になる事!

なぜコミケの出展者の大半は赤字なのに参加しようとするのか

→ 参加者が語る理由がかっこよすぎる(´;ω;`)

http://jin115.com/archives/52187497.html

売る側の参加はないけど、何となくわかる。

ポケモン公式が「やまのおとこ総選挙」実施!

歴代のやまおとこ勢揃いwwwwwwww

http://blog.esuteru.com/archives/20017380.html

そういえば、初代はトレーナーの名前がなかったんですよね。

小池都知事「市場移転の文書が残っていないのは私がAIだから」 ← ???

http://blog.esuteru.com/archives/20017397.html

これでばれてしまったようですね。

自分が賢い女性を演じている馬鹿だったと。

よくいますよね、カタカナ用語を乱発して、

実際に意味を聞いたらよく理解していないっていう人w

民進党玉木雄一郎氏「私も住む四国地方にもPAC3を!空白地帯だ。

早急な対応を打つべきだ!」⇒小野寺防衛大臣「数には限りがある」

http://crx7601.com/archives/51862285.html

確か、玉木氏って四国は口蹄疫なきてないから獣医師は

いらないって言ってましたよね。

その理屈で言うとミサイルも着弾してないから

迎撃対策もしなくていいことになるんですけど?w

広告を非表示にする