まけほー。末梢〜()

広島の街は、、浮かれてる?!!

事はナイと思うケド。。

始まってるのよね。あっちこっちで。。

で、、

新聞1面でもね!

はい!消えました。マジック(o)

そんなもんさ。

次、点灯する時は、、30切れてるかなー?!!爆

投手陣は、すごいのよ!頑張ってるのよね()/

昨日も今日も!

大ちゃんは、、初黒星ついちゃったけど。。

悪くなかったんじゃないかなと。。

失点しちゃったし、、良くもなかったんかもしれんけど。。(--)

反省して、、修正して、、次に生かして!

野手陣がね。お疲れかな。

併殺の数がどんどん増える。

今日もチャンスで。。。(><)

後1本も出なかったし。

結局1得点しかできてないからねぇ。

繋げる!よりもまず打たなきゃなー。

これは、、また、、元気になるのかな。

どうしても、、波はあるじゃろうから。。

大波じゃなく、小波くらいで、、明日は爆発!とか。。

どうなるか、、、わからんけど。。

頑張れ〜〜!カープ

がんばろう!日本!!

始まってるねー甲子園!

広陵ナイン!

さんからのプレゼント()よかったね

かっこいいじゃん!

胸張って、堂と。。

戦うのよ!頑張れ〜!!!

私もがんばるけど、

今日はちょいとしんどかった。。。睡魔がずーっと。。だった。

だから?頭がボーッ!としてた感じ。

風邪じゃないし。大丈夫なんじゃけどね(;)

睡眠不足ではある。。のよね。普段と違う生活ってね。

疲れるねー。

カープ観戦行きたい!