超久しぶりに日記を書こう ボードの事

ギター(ベース)弾く人なら誰でもだと思いますが、だらだらとボードをいじり続けてます。そんな中で改造する都度、エフェクタが残ったり落っこちたりする訳です。

現時点で長く残り続けているのはRC-BOOSTER、SOULFOOD、RAT2、AQUA-PASS。

多分残りそうなのがgoodvibeかな。

WAHは最新のジミヘンのminiなので今後に期待。

ただODがここ一年イマイチ納得行ってないので変わるかも知れません。

後最近電源関係を少し気にし始めてます。純正アダプタがついてくるやつはそれを使うように心がけるようにしました。(それまではACがかさばるのでパワーサプライで賄ってました)

ボードいじりは本当に面白いですね、お金がいくらあっても足りないけど・・・。