魔の3週目でも、今からサマパラ!!

これから!!とうとうサマパラ!!!!レポ読んで準備はバッチリ!!今年もさすがの選曲で楽しみ!!

久の現場復帰だぁとか思ってたけど、6月にNEWS行ってるからそんなに久じゃなかった。

でも、こんなに遠出が久だし嬉しい(TT)

ヒールも数月ぶりに履いた。足痛いw

子供が1週間くらい前から急にぐずる時間が多くなって、全然寝てくれない。

布団やハイローチェアに置けば大声で泣くし、抱っこしてもソファに座れば泣く。

結果、こないだは5時間近くひたすら抱っこして立ってユラユラ。それでも泣いたり腕の中で暴れたり。

さすがに辛すぎて泣いた()

泣きたいのはこっちだよ。と、ジャニーズのDVD見ながら抱っこして泣く自分の姿は相当きもかったと思う。

調べてみたら魔の3週目?とかいうのらしい。

ほんとに魔だ。

でもいつか終わりがくるから耐えて乗り越えるしかない。辛すぎる。

早く終わりが来てくれ()