アイスクリームショップ、子供向けの英語のメッセージ

アイスクリームショップ、子供向けの英語のメッセージ

こんにちは。エリーグレースです。Wisconsin

ThanksforplayingPleaseremembertopickup

とサインがあるアイスクリームやさんです。

郊外のお店はスペースに余裕があるから、このような子供の遊び場を作って家族を呼び込んでいるんですね。

アメリカ人は、とってもアイスクリームが好きです。

というか、もう甘いものはみんな大好きすぎる。。。

ThanksforplayingPleaseremembertopickup

さて、この英語はどんな意味でしょう??子供向けのメッセージです。

直訳すると硬いよね。遊んでくれてありがとう。拾うのを忘れないでね!

つまりは、ちゃんとお片付けして帰ってね!の意味です!

優しい、ソフトな言い方ですよね。

近所のアイスクリームやさんに時行くのですが、そこの隅に子供の遊び場があって、そこで子供が遊ぶものだから、大人は堂とゆっくりとアイスクリームを食べれるという、、、いいね!

わたしも堪能しました。美味しかったよ。

Verygoodicecream

たまには、甘いものをたっぷり食べる時もあります。そう、たまには、、、ね。

EllieGrace

HopStepTalkEnglilsh

英語で可能性を拓くための10日間無料メール講座

英語はやればやるだけ伸びるって、知っていましたか?それもいつからでも出来るって素晴らしいこと!

もう歳だから、、、などという言い訳はしないことです。これまで挫折したとか、今どれだけ初級かなんて関係ないです。1年で驚くほど上達した人続出です。

正しい方法ときちんとした成功マインドの両方あれば、必ずしゃべれるようになります。可能性は大きく開かれていきます。

それには英語の基礎の土台作りが非常に重要です。

この無料のメール講座で10日間学ぶと、

英語学びの基本のルール

英語を通してコミュニケーション能力を高める秘訣

英語で可能性を拓くためのスキルやマインドセット

などがわかります。

初心者が学ぶと、これからの英語学びが加速していく内容になっています。

ご登録はこちらから

無料メルマガ

英語で可能性を拓くための10日間ミニ講座

〜エリーの好きな英語の言葉〜

Beyondmywildestdreams

想像した以上にステキなことが、起こります!