気付けば夏

タイトルにも書きましたが気付けば8月ですね。

あっという間に夏を迎えてるわけです。

最近は毎日のように職場で勉強会があり、土日は勉強会行ったり、職場主催の外部に向けた勉強会スタッフやったりとても充実しております!

最近思うこと。

オレは

何をこの先やりたいんだろうな

どうなりたいんだっけかな

完全に迷子ですね。笑。

そんな時は原点に立ち戻ってみる。

現状との乖離は当たり前。

昔より将来の選択肢が多くなり、色な事で迷う。

原点に立ち戻っても迷うものは迷う。

そんな時は今を一生懸命やる

あれこれ未来に想いを馳せてもしょうがないともある。

そのうちまた整理出来てくるでしょう。

そんな考え方昔は出来なかったな笑。

歳をとったのか、生き急ぐ事が少なくなった気がする。

待ち将棋もうてるようになってきたのかね。笑。

さてさて。

久の休日。

ゆっくり休みますかね。

広告を非表示にする