幸せ

こんばんは。久の更新になります。

月が変わると共に、

アニメイト

大好きなミュージカル刀剣乱舞のDVDを引き取りに行きました。

三百年の子守唄。

1番泣いた作品です。

そして、グッズがあったので、

石切丸と大倶利伽羅カラーのシュシュを購入しました。

観た感想?

アーカイブ配信とはまた違った編集で良かったです。

この作品がまた1段と好きになりました。

その後、三百年の子守唄、

VR3Dコンテンツで配信されてるので、

購入しました。

もうね、

すごいよ。画質はあんまりだけど、

近くに来た時、

刀剣男士の顔の綺麗さに本当に良い意味で引いた。

石切丸と大倶利伽羅本当に顔が綺麗。

村正もエロいし、物吉は可愛い。

蜻蛉切さんのファンサには殺された。

吐血する。

つか、ファンサ曲が本当に吐血する。

感涙する。

まとめると幸せすぎてヤバかったです。

次は厳島神社奉納行事ですな。

あ、その前に友達呼んで上映会だわ。

楽しみです。

そして、おやすみなさい。

広告を非表示にする