あなたの知らない世界

先日の昼間、部屋でゆっくりしていたら息子が来て早々、

『うわっ、ビックリしたぁ!』って。

やぁねぇ。

ママがゆっくりしてちゃダメなのかい?(笑)って言ったら、、

『俺の視界の端に黒い人が通ってさ。俺が振り返ったら消えたの。』

ぞぞぞ。怖いこと言ってから部屋から出ていくなよ。

またある日、買い物についてきてもらってる際に、

『ママ、後ろに誰かついてきてるよ。…あ、消えた。』

ぞぞぞ。やめてよ。

しばらく、何度も後ろを振り返る息子。

『なんかいるような気がするんだよねぇ。…気のせいかな。』

またある夜、息子の仕上げ磨き中に、

『ママ、ママの耳のあたりから女の人が覗いてたよ。怖くてビックリしちゃったよ。』

確かに途中で、ギョッとした顔になってたっけ。

ぞぞぞ。マジ勘弁ですから。

『この家、なんかいるのかな?』

いーやーだー!!(T0T)

信じるか信じないかは、あなた次第。