安心や、軸を体感するWSって?

最近は会うだけで、話すだけで、

動画でエネルギーワークを届けるだけで

変化していく人が増えてる。。。パッカンする人も。

感覚が開いてきたり、変容してきてる。

もうそんな時代、軽やかに新しい地球にシフトできる時代なんですね!

とはいえ、まだまだ自分の中心を保てなくて

悩んでいたり、ブレたりしてちょっと生きづらさを経験している人も。

lumicaのところに来られる方は

本来の自分らしさで生きる。魂のまんまでいきる。

変容を決めている人たちばかりです。

生きづらさは軽やかに清しく生きてゆくためのプロセス。

それを理解している方も多くこられます。

自分から離れないように、

個にしっかり向き合うと、

個だけでなく、銀河全体の一部であることを意識せざるをえなくなってきて、

全体で生きることにシフトしていきます。

でもまずは個である自分がしっかり存在していなければ、

それすらできないから。調和にならないからね。

今回のワークショップは体感型です。

実際にイメージワークや誘導による瞑想で

自分の軸を意識したり、

心の中にほんとは誰にでもある安心安全な空間をつくる練習をしていただきます。

それは日常で自分なりにアレンジして活用していだくことで、

ぶれにくく、直感的な生き方につながっていきますよ!

自分のこと、どんどん好きになっていきますよ!ひとりじゃないってわかるよ。

このワーク、

実は陰陽や男性性女性性などのテーマにも繋がってる感じなんですよ、

そんなことも体感していただけると幸いです!!!

大阪府吹田市南千里のアトリエで開催です。

是非是非参加していただきたいので、今までのワークショップより

参加していただきやすい料金にしました。

今後もこういったものを開催していきたいのです。

なので、参加費以上にアトリエ維持を応援したいなって思ってくださる方は

プラスで、ドネーションでお支払いください。

参加費そのままでももちろんオッケーです。

ご自身で価格を決めるというのもワークのひとつ。

lumicaはエネルギーワークやリーディングもお仕事にしていますが、

人生経験から培った、

こういったこころの向き合い方のコツをお伝えするのも得意なのです

アトリエに来てくださる方たちは

学校でも教わりたかった

小学校から学ぶべきだと思うなどどおっしゃってくださる方も多いです。

自分でこころを扱えるのが本当のことなのだと思います。

私は散病んだり、あっちこっちいったり、傷ついたり、傷つけたり、

いっぱいずるむけてきて今があります。

ただの魔法使いちゃうんですよ!笑

なので、わたしにできることをわたしなりに全部差し出しています。

是非是非、バイブレーションを感じにきてくださいね!

バイブレーションを感じてどうなるの?

って思うかな?

いろんな方のご感想として、

人間関係の捉え方が変わる

くよくよしなくなった

決めて行動すると、みんなほんとはやさしくておどろいた。

自分を大切にしだしたら、みんなに大切にされた。

うまくいくはずがないというのは思い込みだったとわかった。

なにげない毎日が涙がでそうなくらいに幸せに感じられるようになった。

今まで行動にうつせていなかったことを行動に移せるようになった。

こころのカラクリに自分で氣づけたことがうれしい。

などなど、それぞれ、自分で氣づくたからものを見つけられています

ピピンと来た方は7月23日にぜひ