この春、心臓を捧げよう!

というわけで、リンホラみて来ました。

1日目。

席は1階の真ん中よりちょい後ろくらい。

正直、音がひどかった。

静かな曲はまだいいけど、激しめの曲だと割れて、ドラムすら聞こえなかった。

残念。

アンコール曲は

・君は僕の希望

・エルの肖像

でした。

エルの肖像は久しぶりだったのでちょっと嬉しかったり。

最期の戦果の人は歌声が結構いい感じでした。

2日目。

席は最前!

めっちゃ肉眼で見える!

2mくらいの距離やで!

音もめっちゃよくなってた。

Revoにも喋りかけられたし、素敵な1日でした。

アンコール曲は、

・風の行方

MOON PRIDE

でした。

まさかのMOON PRIDEが来るとは・・・。

Sound Horizon名義じゃない曲もとか言ってたから、Schweiβあたりだと思ったのに。

最高やで・・・。

というわけで、やっぱ来年あたりにまたコピーしたいなと思ったのでした。