夏の定番汗だくになりながら頑張ってキレイにして、頑張って膨らませました()

我が家では毎年、この時期になると

2階のベランダにて

子供達のビニールプールの準備に取り掛かるのです

まずは、ベランダの掃除から

ちなみに昨日これをやったのですが

天気良過ぎてピーカンどころの騒ぎじゃありませんでした

この太陽が容赦なく僕の体力を奪っていきます。。。

梅雨ってまだ明けてませんよね?????

でもこの炎天下の元

子供達の為にお父さんは頑張るのです

デッキブラシで力を入れてゴシゴシッゴシゴシッ

かなりキレイになりました

そしてメインイベントの

プールの空気入れ〜

足で踏み踏み。。。

地味に疲れる作業です

それでも我が家のは小さいプールなのでまだましな方ですが

お店によくある大きなビニールプールを見るたびに

大きくていいな〜!なんてとても思えず

ただただ

膨らませるのと、後片づけ大変だろ〜

としか思えません。。。

そしてようやく完成

何だかこの暑さで

膨らむにつれて見えてくる

ミッキーの足を組んでる余裕な姿に

何かイライラが募ってましたね

バテバテになりながら

なんとかミッション終了

そして

ご褒美の〜

また食べちゃいました(;)

しかも

以前勤めていた練馬まで行って

ベランダ掃除とプールの準備で疲れてたはずなのに

ラーメンとなると

また別の力が湧いてくるようで

せっかくのダイエットが

またこれでパーになりそうですね

店舗情報

千葉県野田市日の出町1928

駐車場3台有

0471967676

ご予約優先

定休日

毎週月曜日、第23火曜日

祝日の月曜日は営業します。その為、通常のお休みと変わる場合がありますので分からない時にはお電話にてご確認ください。よろしくお願いします。

営業時間

800〜2000

最終受付縮毛矯正1600カラー、パーマ1900カット2000

最新の予約状況&ネット予約はこちらから()/

ご希望のメニューをクリックして印の付いている時間が空いております。