楽な考え方したい

先の記事苦しい考え方だったので消しました。

楽な考え方したい。

主治医や看護師さんに迷惑かけてる、ではなく、

話を聞いてくださって、とてもありがたいです、

という考え方をしたい。

旦那に対しても、私といて、大変、ではなく、

私と人生を共にしてくれてありがとうo()o

周りの人、ありがとう、っていう考え方したいです。

そのほうが、みんな、楽だし、苦しくないから。

主治医や看護師さん、ありがとうございます、

話を聞いてもらって、少し整理がつきました。

前よりよくなってると、言われてるので、

よくなってきてるんだ、o()o

と、素直になりたいです。

広告を非表示にする