そして朝が来る

昨日は彼との時間を思い出して

もうこない彼との未来に絶望して

彼と新しい彼女であろう人に嫉妬して

もう生きるのがつらい

なんにもできない、、、

、、と思いましたが。大袈裟ではなく

ほんとに何もしたくなかったw

だが、しかし、

今朝になって逆に清しい気持ちになりました!

たぶんたくさん寝たからw

いつまでこの清しい気持ちが続くか

わからないけど、、

ありたい自分でいつもいて、

努力を惜しまず、丁寧な気持ちで生きて

周りに愛を注げば、人生はきっと明るい。

この恋は、恋としてはどーなん?って

感じだったけど自然消滅期間ラブラブ期間を

永遠に繰り返した感じで本当に

安定した関係が築けなかった、、

成長できたことは、

怒らない自分でいられたこと!笑

前回の恋では

ちょっとした不満をいつも私は言っていて

喧嘩が絶えなくて、

元カレはうんざりしてたっけ、、

そして

君は僕といても全然幸せじゃないと思う

ってよく言われてたっけ、、

その反省を生かして

今回の恋は、怒らない、と決めてみた。

前回の恋ではドタキャンされたら

ブチ切れていたけど、

今回はドタキャンされても

ドタキャンされるくらいの関係性しか

築けてない魅力のない自分が悪い、とか

とにかく自分の中に原因を探して許してた

でも、それもそれで違ったんだけどね。

結局私の思ってることは、当然彼には

伝わらなくて

のんちゃんはさっぱりしすぎだよ!

もっと思ってること話してよ。

ってよく言われていたし

彼のドタキャン癖も治らなかった。

人間関係ってむずかし

きっとすぐにまた彼が恋しくなるんだろうけど

今は、え、全然いいやあんな人wwww

離れてよかったんだよ私!悲しむことないよ!!!

って気持ち。悲しかった気持ちが嘘のよう!!

たぶん、楽しかったこと以外を思い出してるから。笑

それでも、この恋は、あんなに怒りんぼだったわたしに

忍耐力を与えてくれた。

相手を許すこと、を教えてくれた。

どんな恋でも、恋はした方がいい。

経験を積むことだよね。

好きな人がまっっっっったくいないことが

近年あんまりなかったから、

今、なんだかemptyな気持ち、、

それを彼への恋しさと混同してるのかなぁ。

終わることは新しい何かが始まること。

広告を非表示にする