6月26日7月2日に投稿したなう

ミムさんの投稿したなう

今日はFacebookに入れなかった。たまにある。一時的ならいいけど。6/280:42

体調の関係で余計な事は考えない様にしている。更に呟きも控えている。理屈っぽくなるからさ。いや、屁理屈かな?(笑)6/280:54

ツルハに行ったら、今日まで3日間清掃で閉店だと。やっぱギリギリに行くのはよくないな。わかっているんだけど。6/2822:43

スーパー行ったら、ミルクティ安かったし、クリームコロネに出逢えたからよしとする。6/2823:06

そして、今日もFacebookに入れぬ。過去に1週間くらい閉め出された事があるから、様子見。6/2823:08

Facebookに2日振りに入れたよ。タブレット契約とか考えちゃったよま、いづれ。6/2912:40

やらかした!けど、時間帯でなんとかいける!頑張れ体力!(笑)翌日も行けるだろうか6/2920:55

月末なのに色渋って、やっと行動を起こしたけど、1件翌日に持ち越す羽目に。失敗も1件。それから、ファミマのクーポン期限が明日までなので、急いで発券。(流れるマイルを移行した分)6/3021:26

先日、ホーキンスの安い靴を買った。試しに歩き回ってみたら足が痛くなったので、昨日、同時に買っておいた中敷きを入れてみた。今度は靴擦れを起こした。右足の指だから、何か癖があるのかもしれない。7/110:45

相当前に歯の治療をしてから、親知らずもどきが生えてきてた。いずれ虫歯か、欠けるだろうと思っていたら、今日、無くなっていた。昨日のフランスパンと一緒に食べちゃったのかな?(笑)痛くはないけど、トラブルがないといいなぁ。7/110:51

にじいろジーンに加藤和樹氏が出ていたので、全部観ちゃった。(笑)それにしても、関西のテレビだったとは知らなんだ。7/111:18

今日は異常に眠い。出かけたかったけど、後日に。今日の分のHDDを空けて撃沈。ファミマ行ってこなきゃなぁ7/121:58

品揃えもあり、ファミマ2店舗行ってきたけども、処理の仕方はレジに入っているコ()によってなんだなぁ。200円クーポン2200円分あったんだけども、1店舗目では端数を損してるのかも。普通に買うよりは得なんだと思う事にした。(笑)7/123:56

さっき知ったけども、実家の方で地震があったので、深夜だけども母に電話してみた。調べたら震度3だったけど、震度4だったらしい。7/21:48

遅ればせながら、発生時刻2017年7月1日23時45分ごろ震源胆振地方中東部最大震度5弱

7/21:55

こちらはテレビのテロップで知りました。あっちもこっちも嫌だわね。そして、熊本のもなかなかおさまりませんね発生時刻2017年7月2日0時58分ごろ震源熊本県阿蘇地方最大震度5弱

7/22:01

雨音にホッとする。雨は好きだ。もっと降ればいいのに、梅雨明けしそう。7/22:25

日テレニュース24はブレイキングニュースで気象庁会見だ。7/23:03

HDDも空いたのでさぁ、寝よう!と思って横になったら、まさかの消化不良気味で胃のまわりを時計回りにさすったらマシにはなったけども。前回は頭痛起こしたりと、すんなりいかないのである。今日は出かけるから、早く眠らないと仮眠になる。ぐるぐるぐる7/28:39

都議選投票完了!さて、日暮里へ向かう。7/215:40

今日はこれから、中野裕理さん出演のENG第6回公演メトロノウムを観に行きます。(日暮里d-倉庫)楽しみぃ

7/216:15

日暮里の大きいホテルにコインPCがあった。感謝(人)システムは古いから確認出来ない事が多あったけど、振り込みは出来た。7/221:40

腹ペコなんで、ガストに寄っていく。7/221:43

日暮里繊維街なんてあるんだね。通りにはオブジェがあった。また来る機会があったら、ゆっくりとね。7/221:53

ENG第6回公演メトロノウムを観劇。不思議の国のアリスがベース。ネタバレ云以前に世界観が素晴らしくて、頭の中で上手く纏まらない。リピーターしてより楽しむ作品なんだろうな。悔しい。明日千秋楽。メトロノウム7/223:57

>>もっと見る