逆転ホームラン!!

今週は日曜中京メインのCBC賞に全てを

託しました。

軸馬は

2人気の7番シャイニングレイ

3人気の13番エイシンスパルタン!

内枠のメラグラーナが1人気になるレース

だったので配当的妙味もありハンデ戦

正直、ヒット狙いとは言いにくいですが

軸馬は手堅い選定です。

相手は軸馬以外に7頭選びました。

13人気の14番セカンドテーブルを入れた

理由はデータ的に色とあるんですが、

芝1400mの実績が重要だったようですね!

1400mからの距離短縮も有効なデータ!

馬連18380円的中!

回収率1225

このレースは三連複のオッズが多点買い

出来るレースでしたよね?

やっちゃいましたよ!笑

三連複89500円的中!

回収率2081

今日の大爆発を確定させ、慌ててパドック

が抜群に良かったセタブリランテス!

単勝をごっそり買いました!

単勝440円はウマウマです。

新極秘馬券術2

56月度のマイナス分は一発で回収出来

ましたね!

さらにプラスになったくらいです。

まあ、今までの新極秘馬券術2戦績を

見て貰えれば信じて続けることが大事

だなー!って思わされます。

少なくとも私だけはやめないですから。

っと思っていますが、会員様の中にも

ずっと新極秘馬券術2をやる!

って方がかなりいます。

私も自分だけじゃない!という意味では

喜びを分かち合えて嬉しいです。

今回の万馬券に浮かれることなく来週からも

ヒット狙いでいきますよ!!