メープルでお好み焼きランチ埼玉県川越市

こんにちは

クーポンって、皆さんは利用する方ですか?

わたしはわりとホットペッパーを利用しています。

利用されている方はご存知かと思いますが

会員はときどき、1000ポイントプレゼントという

うれしい特典があったりします。

今回はその1000ポイントを利用して

川越市駅にある広島焼のお店、メープルでランチしてきました。

お好み焼きハーフと海鮮丼セット1200円税別。

ハーフとはいえ、お好み焼きと海鮮丼って食べ切れるかなぁと思いましたが

余計な心配でしたね。余裕笑。

目の前でていねいに焼いていただいたお好み焼きはアツアツ、おいしいに決まってます!

甘いおたふくソースがたまりません。

この日の海鮮は鰹とヒラマサ。

煮卵ととびっこが添えられて、さらにうまさマシマシ。

オレンジがふた切れって、うれしすぎるー

フルーツって高いんだもの。

いつもテイクアウトで利用していましたが

ランチすごーく良いです。想像以上に満足。

夜は宴会なんかでいつもにぎわっていますね。

人気の理由がわかります。